東野幸治、今田耕司がNGなしで何でも喋ってしまうため岡村隆史やチュートリアル徳井に「とにかくもう、今田さんに喋るな」と伝えたと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年8月23日配信開始となったYouTube動画『東野幸治の幻ラジオ』第61回にて、お笑い芸人・東野幸治が、今田耕司がNGなしで何でも喋ってしまうため岡村隆史やチュートリアル徳井に「とにかくもう、今田さんに喋るな」と伝えたと告白していた。

東野幸治:今回もチュートの徳井が税金払ってなかった、色んな税金払ってなかった、ダメじゃないですか。ほんで、自主的に謹慎して仕事休んでたわけでしょ。

それはそれでいいじゃないですか。で、アローン会っていう独身のメンバーいてるんでしょ、又吉とか、今田さんとか岡村とか。

で、励ますのはいいじゃないですか、みんな集まって、「徳井頑張れよ」とか。「腐らず頑張れ」とか。「ちゃんと反省して、また帰ってきたらええねん」っていう会を開いたらしいんですよ。

その会を開いた次の、また大阪の『おしゃべりジャングル』で、「この間、徳井とご飯食べて」みたいな話(笑)今田さんが財布忘れて、徳井が払ったみたいなオチつけて喋って(笑)

いや、それは徳井がいつになるか分からんけど、地上波復帰したりとか、記者会見するときにいろんな先輩方から声かけてもらいましたけど、なんかそんなエピソードありますかってどうせ訊かれるから、その時のお土産じゃないけど、そこに残してあげたらええのに、喋っちゃうんだよねぇ、今田さん。多分、今田さん病気やと思うんですよね。新幹線、こだま乗って東京から大阪向かう時に、何かGかかったら喋っちゃうんかな(笑)

だから、『旅猿』のオープニングでも、岡村とか徳井にも言ったんですけど、「とにかくもう、今田さんに喋るな」と(笑)

全部、『おしゃべりジャングル』で喋るから気を付けろって(笑)一応、注意はしておきました。

タイトルとURLをコピーしました