加藤浩次、相方・山本圭壱が新型コロナウイルス感染で入院中であり「体調悪くなってるらしい」と語る「もう若くないからね、50代だから」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年8月20日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、相方・山本圭壱が新型コロナウイルス感染で入院中であり、「体調悪くなってるらしい」と語っていた。

加藤浩次:山本さんがお休みということですね。

池田裕子:はい。

加藤浩次:なんかちょっと、体調悪くなってるらしいんだよね。

小峠英二:ああ、そうなんですか。

加藤浩次:今、入院してて。

小峠英二:え?そうなんですね。

加藤浩次:そう、最初は全然元気で微熱しかないって話だったんだけど、先週の日曜日から体調悪くなって、月曜日から入院してて。

池田裕子:ああ、へぇ。

加藤浩次:なかなか体調がすぐれないっていうか、戻らないみたいで。

小林豊:後から酷くなることもあるんですね。

加藤浩次:ある、ある。全然あるんだよね。だから、若いって…もう若くないからね、もう50代だからな。

小峠英二:うん、そうですね。

加藤浩次:だから、重症化する可能性も。まだ、そこまでは行ってないけどね。今、病院で入院してるって状況でございます。

タイトルとURLをコピーしました