東野幸治、「#ギャグつなぎ」で放課後電磁波クラブ・S極くんを披露して撮影するも局部が見えてしまっていて「長女である娘Dにモザイクをかけてもらった」と告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年4月9日配信開始となったYouTube動画『東野幸治の幻ラジオ』の第22回にて、お笑い芸人・東野幸治が、「#ギャグつなぎ」で放課後電磁波クラブ・S極くんを披露して撮影するも局部が見えてしまっていて「長女である娘Dにモザイクをかけてもらった」と告白していた。

東野幸治:見ていただいたら分かるんですけど、なかなかの手応えがあって。『ごっつええ感じ』やってて、本当よかったなぁと(笑)

何かあったら、これシガミきれる(笑)ヒップアップの島崎さんの、アダモちゃんと変わらないですけど、やってること(笑)これさえあれば、何とか笑いになるな、と。

で、撮影してね。もう一回見直して、これOKやなぁと思って、「動画をちょっと送って」って言って。で、送ってもらって。あとはもう、中岡君がツイッターでギャグを上げて、指名して。

で、俺がほどよきところで、ちょっと動画をツイッターでね、アップしようって思ってたんですよ。

で、家帰ったら、マネージャーからメールが来て。何やろなと思ったら、「大変です、東野さん。先ほど撮った電磁波クラブの動画なんですけれども、後半、金玉見えてました」と言われて。「え?!」ってなって。

さすがにちょっと金玉出たらちょっとアカンやろうと思って、「どうしよう…」と思って。でももうね、勢いでやらなアカンし、中岡君がもうツイッターでギャグやってるんですよ。見てたら、もう「次、東野さんだ。どんなギャグするんだ?」みたいなつぶやきがあって。

もう時間がないから、とにかく早くせなアカン、と。1日待って、吉本の撮影班にお願いして編集してもらったら時間がかかるし、どうしようと思った時に、「そうや」と思って、娘Dにお願いしたんですよ。動画送って、で、「みっともないけど、ダディ後半、金玉見えてる」と(笑)

「ちょっとモザイクかけてくれ」と(笑)送ったんですよ。ほんなら電話きて、「どうしたらいいの?モザイクってどんなのかけたらいいの?」「とにかく丸いやつかけてくれ。後半、金玉が出てるんだ」ってことで、娘に父親の金玉を隠させるっていう。非常に罪深きことをお願いして。

タイトルとURLをコピーしました