東野幸治、ナイナイ岡村隆史が『旅猿』へチュートリアル徳井が出演したことをフライング告知して吉本興業サイドから注意されたことに「許してあげて欲しい」と擁護

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年8月23日配信開始となったYouTube動画『東野幸治の幻ラジオ』第61回にて、お笑い芸人・東野幸治が、ナインティナイン岡村隆史が日本テレビ系の番組『旅猿』へチュートリアル・徳井義実が出演したことをフライング告知して吉本興業サイドから注意されたことに、「許してあげて欲しい」と擁護していた。

東野幸治:(旅猿の)ロケ終わってから、スタッフさんに「SNSで徳井さんがゲストに来たって言うことを、ちょっと発表するのを待っていただいていいですか?」「あ、全然いいですよ」って。

「こちらから発表させていただきたいと思います」って、まぁ色々、日本テレビとか吉本興業が時期を色々考えて、発表すると。その発表してからでしたら、SNSでいつ上げていただいてもいいんですよって言われて。「あ、分かりました」って言って、ロケ終わって。

家帰ってる途中に、自分のインスタ見たら、岡村隆史をフォローしてて。早速、徳井が来てた旅猿のTシャツに、写真と「ハンサム」って字をつけて、アップしてたんで(笑)

「コイツ、ホンマ相変わらずアホやなぁ」と思って(笑)多分、恐らくそれでまた吉本から注意されて、すぐ削除したんでしょうね。で、ネットニュースになって、また改めて上げてると思いますけど(笑)

まぁこれはね、岡村自身が「徳井が帰ってきた」って、喜んで上げてると思うので、ちょっと許してあげて欲しいと思います(笑)

タイトルとURLをコピーしました