東野幸治、チュートリアル徳井が『旅猿』出演したことで地上波復帰により予想される視聴者からの批判に「意見を色々考慮して、各民放の人が判断すればいいだけの話」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年8月23日配信開始となったYouTube動画『東野幸治の幻ラジオ』第61回にて、お笑い芸人・東野幸治が、チュートリアル・徳井義実が日本テレビ系の番組『旅猿』へ出演したことで、地上波復帰により予想される視聴者からの批判に、「意見を色々考慮して、各民放の人が判断すればいいだけの話」などと語っていた。

東野幸治:『旅猿』という番組で、チュートリアルの徳井君がゲストに来ていただきました。だから、10ヶ月ぐらい前?1年ぐらい前?

税金の方を納めてなくてっていうことで、なんか自主的に謹慎してたんでしょ。で、現在復帰して、舞台は上ったりとか、ラジオはやったりしてるんですけど、地上波のテレビの方は活動していない時に、『旅猿』の方で、日帰りで東京近郊でロケしましたよ。

いやぁ、だから楽しかった。久しぶりに会って楽しかったですよ。全然変わってない感じでしたし。

で、これも恐らくだから見ている方からすると、「いや、まだ復帰は早いん違うかな」とか、「いや、地上波出たらアカンやろって、様々な意見ね。「いや、でももうお金も払ったんだから、地上波出てもいいんちがうか」って、様々な意見があると思いますけど、まぁその意見を色々考慮して、各民放の人が判断すればいいだけの話なんですけれども。

まぁ、それがダメだったら、『旅猿』としてはHuluという手もありますからね。以前、極楽とんぼと、ゆかりの地を巡るっていう度もしましたし。

東野・岡村の旅猿 極楽とんぼとBBQの旅

そうなってくると、Huluでチュートリアルゆかりの地を巡る旅もできますし。楽しく、徳井がしたいこともやって、ぜひね、僕個人としてはアレですよ、もう一回『旅猿』に出てきて、徳井とってやったことが楽しかったんで、もう1回やりたいという思いと。

タイトルとURLをコピーしました