有吉弘行、『グッディ』終了でトレンディエンジェル斎藤が安堵している可能性を指摘「真面目なニュースにアイツ、辛そうだったじゃん(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年8月23日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、フジテレビ系の番組『グッディ』終了でトレンディエンジェル・斎藤司が安堵している可能性を指摘していた。

有吉弘行:『グッディ』終わるんだってな。

和賀勇介:ああ、でもあれ、前から…

有吉弘行:なぁ。竹山さん、どうすんだろう。またどっかでコメンテーターやりたいのかな。

和賀勇介:ふふ(笑)

松崎克俊:他のところでもコメンテーターやってますもんね。

和賀勇介:『サンジャポ』とかで。

有吉弘行:『グッディ』でコメンテーターやってたじゃん、結構芸人が、高橋君とか。

和賀勇介:ああ、はいはい。

有吉弘行:麒麟の川島か。

松崎克俊:斎藤さんとか。

有吉弘行:斎藤とか。どうすんだろうな。みんな、「ああ、よかった」なのか。「もうちょっと、他の番組でもやってみてぇな」って思ってんのかな。竹山さんは絶対、「もっとコメンテーターやりてぇよ」って思ってんだろうな(笑)

和賀勇介:そんなやりたいんですかね(笑)

有吉弘行:結構、斎藤とかさ、真面目なニュースになったらアイツ、辛そうだったじゃん(笑)

松崎克俊:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:ふざける奴だからさ。ふざける斎藤がさ、真面目なコメントしなきゃいけないっていうの辛そうだなって思ったからさ、どっちがいいのかなって思ってさ。

和賀勇介:うん。

有吉弘行:楽しみなんですよ。『グッディ』後も皆さん注目してください。

タイトルとURLをコピーしました