東野幸治、「ラジオ番組をやりたい」と切望するも叶わず「4月から吉本興業・大崎会長のラジオ番組が始まる」ことに「納得いっておりません」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年3月20日配信開始となったYouTube動画『東野幸治の幻ラジオ』第15回にて、お笑い芸人・東野幸治が、「ラジオ番組をやりたい」と切望するも叶わず「4月から吉本興業・大崎会長のラジオ番組が始まる」ことに「納得いっておりません」と語っていた。

東野幸治:4月から、ラジオのレギュラー番組が始まります。東野幸治の幻ラジオ。

いやぁ、ビックリしました。4月からなんと、ラジオのレギュラー番組が始まります。このラジオのレギュラー番組、パーソナリティーは私、東野幸治ではなくて、なんと吉本興業の芸人さん…ではなくって、吉本興業の社員さん、それも社員さんの中のトップ中のトップ、なんと大崎会長のラジオのレギュラー番組が始まるそうでございます。

まさかライバルが芸人ではなく、吉本の社員さん、それもトップだとは思いませんでした。悔しいです。なぜ、大崎会長は僕にラジオのレギュラーを譲ってくれなかったんでしょうか。

そして、僕にスポンサーがつかずに、なぜ大崎会長にスポンサーがついたんでしょうか。納得、まったくいっておりません。

タイトルとURLをコピーしました