くりぃむしちゅー上田、相方・有田が予防接種や体力作りをせずにインフルエンザで休業したことに腹が立ったと告白「こっちは予防接種とかケアしてんのに」

2021年4月27日放送の中京テレビの番組『太田上田』にて、お笑いコンビ・くりぃむしちゅーの上田晋也が、相方・有田哲平が予防接種や体力作りをせず、インフルエンザで休業したことに腹が立ったと告白していた。

上田晋也:ピーちゃんは体壊さないように、体力づくりで朝、腕立てやったり階段上り下りしてるわけじゃん。

太田光:うん。

上田晋也:そうすると、努力して熱出たとかなら、「コイツ、最大限やってのこれだからな」ってなるじゃん。

太田光:うん。

上田晋也:やってねぇ奴が病気とかなると、腹立たない?

太田光:本当、ムカつくよなぁ。

上田晋也:だから、ウチの相方も何年か前にさ、インフルエンザで休んだのよ。

太田光:うん。

上田晋也:インフルエンザになったのはしょうがないんだけど、予防接種とかをしてなかったわけ、アイツ。

太田光:それは良くない。

上田晋也:こっちは予防接種とかして、体力づくりもちゃんとやってケアしてんのに、やってねぇ奴が休むと腹立つんだよ。

太田光:腹立つんだよ。だけど、田中は予防接種もしてるんだよ。

上田晋也:ならしょうがないよ(笑)

太田光:それはそれで腹立つんだよ。「お前、何のために予防接種してんだよ」って。

上田晋也:はっはっはっ(笑)

太田光:何も効かねぇじゃねぇか、お前。どうすりゃいいんだよって。

上田晋也:はっはっはっ(笑)

太田光:打つ手ないだろっていうさ。

上田晋也:それはしょうがない、虚弱体質だよ(笑)

太田光:年なんだろうけどさ。あるいはコロナに罹って、免疫が落ちてるってことはあるかもしれないから、俺もそんなに強く言えないじゃない。

上田晋也:しかもついこの間、脳梗塞やってるわけだしね(笑)

太田光:脳梗塞やってるわけだしさ。



太田上田

本日の人気記事