宮迫博之、三又又三に50万円を貸していたが三又がYouTubeを開始して広告収入や企業案件のギャラで「返せそう」と報告したことに驚き「今日もお金の無心に来たのかなと…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年7月31日配信開始のYouTubeチャンネル『宮迫ですッ!』の動画で、雨上がり決死隊・宮迫博之が、三又又三に50万円を貸していたところ、三又がYouTubeを開始して広告収入や企業案件のギャラで「返せそう」と報告したことに驚いていた。

宮迫博之:何ですか?オジさん。

三又又三:いやいや…

宮迫博之:もうちょっとこの後、3本ぐらい撮らないとダメなんで、そんな時間ないですよ。

三又又三:ふふ(笑)あの…ですね。

宮迫博之:はい。

三又又三:ちょっとお陰様で、三又又三チャンネル、YouTube。

宮迫博之:うん。

三又又三:1ヶ月ぐらいになるんですが。

宮迫博之:1ヶ月か。はい、はい。

三又又三:お陰様で、約2万人登録していただきまして。

宮迫博之:まぁまぁ、2万人…まぁまぁ、1ヶ月で2万人はまぁまぁ…

三又又三:僕にとっちゃ嬉しい限りでですね。

宮迫博之:はい。

三又又三:で、一応収益的なものも発生したりですとか。

宮迫博之:ふふ(笑)

三又又三:あとは、企業案件的な、ギャラの方も。

宮迫博之:え?

三又又三:ふふ(笑)

宮迫博之:気持ち悪っ。

三又又三:ふふ(笑)すみません、ちょっと…

宮迫博之:あら、予想外の展開ですね。

三又又三:もう皆さん、宮迫君、ヒカル君に感謝ですよ。

宮迫博之:あ、お礼を言いに来たんだ?もう、予想外ですわ。てっきりまた、お金の無心に来たのかなって思いましたよ。

三又又三:いやいや(笑)で、一応今始めてね、YouTube始める前後ですか。宮迫ね…

宮迫博之:はい、お金を借りてますよ。

三又又三:はい、50万ほどをお借りしてるんですが。

宮迫博之:はい、はい。

三又又三:お陰様で返せそうなんですよ。

宮迫博之:え?そんなに?

三又又三:まぁ、なんとか。

宮迫博之:あ、でもそれは凄い進歩やと思います。

三又又三:いやぁ、本当にね。嬉しい限りですわ。

宮迫博之:長いお付き合いで、ちょこちょこ若手の頃から、「3千円いいか?」とかいう。

三又又三:はっはっはっ(笑)

宮迫博之:一度も返してもらったことはないですよ。

三又又三:はっはっはっ(笑)ちょっと、記憶がおかしい。

宮迫博之:おかしくない。

三又又三:俺だって奢ったことは何度かあるよ。

宮迫博之:いや、ないですって(笑)

三又又三:いやいや、中目黒の焼き鳥屋。あれは俺、奢ったから。

宮迫博之:いつの話や(笑)

三又又三:28~9の頃。

宮迫博之:ふふ(笑)ホンマ数えるほどはあんのかな?もしかしたら分からんけど。

三又又三:でもね、本当にありがとう。返せそうです、お陰様で。

宮迫博之:それは返していただけると。

三又又三:なので、近々に持ってきますんで。

宮迫博之:今日じゃないねや?(笑)

三又又三:今日は現金、今ないですけど。

タイトルとURLをコピーしました