フジモン、木下優樹菜のタピオカ店恫喝騒動の渦中は「子供がいるから歯食いしばって頑張らな」と耐えていたと告白「もうエエわってなってたら、一気にパッカーンと…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年8月15日配信開始となったYouTube上の「カジサック KAJISAC」チャンネルにて、お笑いコンビ・FUJIWARAの藤本敏史が、元妻・木下優樹菜のタピオカ店に対する恫喝騒動の渦中は「子供がいるから歯食いしばって頑張らな」と耐えていたと告白していた。

藤本敏史:正直ね、やっぱり子供いるから、ここ(木下優樹菜のタピオカ店恫喝騒動)はもうちょっと歯食いしばって頑張らなアカンなっていうのはね、ずっと思ってた。

カジサック:そうですね…

藤本敏史:これが、「もうエエわ…」ってなったら、もう一気にパッカーンなってた。

カジサック:ああ、凄い重さのパッカーンですよね。

藤本敏史:なんやねん(笑)顔デカイことだけで言うてるやん(笑)

カジサック:岡村さんとか、僕とかって、ちょっと軽っぽいじゃないですか。

藤本敏史:うん。

カジサック:でも、藤本さんは「バッカーン!」って。

藤本敏史:はっはっはっ(笑)

原西孝幸:で、開ききらない感じ(笑)

カジサック:はっはっはっ(笑)

原西孝幸:しばらく残ってるっていう(笑)

藤本敏史:完全に咲かへん花みたいな(笑)

タイトルとURLをコピーしました