ナイナイ矢部浩之、極楽とんぼ山本圭壱は「めちゃイケという神輿に登ろうとして落ちた」と発言「長いこと落ちたね(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年7月19日配信開始となったYouTube上の「カジサック KAJISAC」チャンネル動画の芸人トーク企画で、お笑いコンビ・ナインティナインの矢部浩之が出演し、極楽とんぼ・山本圭壱は「めちゃイケという神輿に登ろうとして落ちた」と発言していた。

カジサック:ストレス、ハンパじゃなかったんじゃないかな、と。

矢部浩之:ああ。

カジサック:元々、矢部さんって、今もお話を聞いてて思ったのは、面白いことをするのが絶対的に好きな人じゃないですか。

矢部浩之:うん。

カジサック:そして自分も、モテモテ時代もありました、評価して欲しいって自分も絶対いると思うんです。

矢部浩之:ああ、あるある。

カジサック:でも、もうこれ(岡村隆史のフリ、『めちゃイケ』での裏回し)に徹してたじゃないですか。

矢部浩之:うん。

カジサック:ここって、光浴びないじゃないですか。

矢部浩之:うん、陰、陰。

カジサック:まだこの人の方が、光浴びると思うんですよ。

矢部浩之:うん。

カジサック:まだ他の人の方が光浴びると思うんですよ。

矢部浩之:この人はたまに、神輿に登ろうとするからね。

カジサック:極楽とんぼさんの話ですか?(笑)

矢部浩之:うん。で、太った人、登って落ちたから。

カジサック:はっはっはっ(笑)しかもえらい落ち方しましたから。

矢部浩之:長いこと落ちたね(笑)

カジサック:落ちました、たまたま落とし穴あったんです。

矢部浩之:暗いよねぇ(笑)

カジサック:暗い(笑)

タイトルとURLをコピーしました