EXITりんたろー・兼近、『ネプリーグ』にハマるためのコツをニューヨークに伝授「ネプチューンとの対立構図を作る」「ジャニーズを立てる」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年11月21日放送のテレビ朝日系の番組『爆笑問題のシンパイ賞!!』にて、お笑いコンビ・EXITのりんたろー。と兼近大樹が、『ネプリーグ』にハマるためのコツをニューヨークに伝授していた。

りんたろー。:『ネプリーグ』はまず、噛み付くことが大事です。

屋敷裕政:え?どういうことですか?

りんたろー。:世代感を出したいから、とりあえず噛み付いて、若いモンとネプチューンさんっていう構図を作るの。

せいや:ああ。

兼近大樹:だから、クイズなんてどうだっていいんですよ。

嶋佐和也:ふふ(笑)

兼近大樹:僕、クイズほぼ答えられてないんで。

屋敷裕政:ああ…こんなところじゃなくて、後でちゃんと教えてもらっていいですか?

太田光:はっはっはっ(笑)

兼近大樹:僕らはネプリーグさん、めちゃめちゃ呼んでもらうんですけど。

屋敷裕政:ハマってるんや。

兼近大樹:「イグリーグにします」ってスタンスでいくんです。

屋敷裕政:なるほど、俺たちが、と。

兼近大樹:はい。「俺たちがこの番組乗っ取ります」ってスタンスで、バチバチするみたいな。

屋敷裕政:で、間違えるんかい、があってもいいし。

兼近大樹:で、めちゃめちゃ間違えるっていう。

りんたろー。:ジャニーズを立てながらね。

兼近大樹:そう、そう。

屋敷裕政:全部教えてくれるなぁ(笑)

タイトルとURLをコピーしました