霜降り明星・せいや、M-1優勝した時の打ち上げで見取り図・盛山がかけてくれた言葉が嬉しかったと明かす「今日からお前はスターや」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年6月13日放送のテレビ朝日系の番組『爆笑問題のシンパイ賞!!』にて、お笑いコンビ・霜降り明星のせいやが、M-1グランプリで優勝した時の打ち上げで、見取り図・盛山がかけてくれた言葉が嬉しかったと明かしていた。

田中裕二:霜降りと見取り図は仲良いの?

盛山晋太郎:仲良いですよ。

せいや:ホンマに盛山さんと一瞬、一緒に住んでましたし。

田中裕二:ああ、一緒に住んでたんだ?

せいや:そうなんですよ。米の炊き方とか掃除とかも、21とか22の時になんも知らんかったんで。「お前、アカン。俺の家に泊まりにこい」って言い出して。

盛山晋太郎:声、高すぎひん?俺。そんなアホみたいな声してる?

せいや:M-1優勝した時も、打ち上げでみんな先輩やから後輩にとられたら「悔しい」みたいな感じあるじゃないですか。

太田光:悔しいよな。

せいや:でも、盛山さんだけは乾杯しながら「今日からお前はスターや」って。

盛山晋太郎:実際、なったわけですから。

せいや:めちゃくちゃ気持ちいい兄さんです。

粗品:気持ちいい兄さんです。

太田光:いい人なんだね。

タイトルとURLをコピーしました