宮迫博之、岡村隆史にYouTube出演をオファーをするも断られたとのネットニュースに反論「いや、してないからオファー」

2020年8月10日配信開始のYouTubeチャンネル『宮迫ですッ!』の動画で、お笑いコンビ・雨上がり決死隊の宮迫博之が、ナインティナイン・岡村隆史にYouTube出演をオファーをするも断られたとのネットニュースに反論を行っていた。

宮迫博之:『ナイナイのオールナイトニッポン』で、岡村君が電話かかってきた、と。オープニングやね。喋っててん。その喋ってたことが、Yahoo!ニュースとか色んな記事になって、出てましたので。

まぁ、一応記事は読んで見て。見出しがなんか、「岡村に出演オファー、宮迫がしたら断られた」みたいなこと書いてたんですけど。

いや、してないから、オファー。「なんや?この記事」って思って。電話をしたのは事実です。電話をしたのは事実ですけど、「あれ?なんかおかしいな」と。記事見たら…ようよう記事見たら、加藤が天然素材としての付き合い、それこそ岡村のデビュー前からの付き合いですから。

「そんな色んな話、岡村の方ができんじゃねぇか。出てあげろよ」みたいなことを2本目終わって、しばらくちょっと飲もうか、と。貸し切りやったし。

「飲もうか」ってなってて、しばらく飲んでる時に貸し切りやし、お客さん誰もいないから、「誰か呼ぼうか」みたいな話になったんですよ。誰がエエやろって、お互い共通点が一番多い、岡村に電話してみようってなって、加藤が電話したんですよ。

もちろん、カメラなんか回すわけないし。普通のプライベートで電話をして、ほんなら岡村がラジオで言ってたように、俺の声で。加藤の電話からやけど、俺が「何してんねん?」って出たから、「え?」って。

またアイツ、用心深い奴やから。そこでチュッてなってしまうんです。「これ、動画回してんちゃう?」って。ラジオの音源も聞いたけど、岡村らしいなって思って。



宮迫ですッ!

本日の人気記事