とろサーモン村田、久保田が上沼恵美子への暴言騒動を起こしたことに「犬や猫がカーペットにオシッコするようなもんじゃないかな」

2020年8月6日放送のABCテレビの『やすとものいたって真剣です』(毎週木 23:17 – 24:17)にて、お笑いコンビ・とろサーモンの村田秀亮が、相方・久保田かずのぶが上沼恵美子への暴言騒動を起こしたことに、「犬や猫がカーペットにオシッコするようなもんじゃないかな」などと発言していた。

海原ともこ:村田君は許してるの?

村田秀亮:許してるっていうか、まぁその、M-1グランプリの後にあったじゃないですか。

海原やすよ:はい。

村田秀亮:それも、僕、正直言ったんですよ。

海原ともこ:あ、話し合ったんや?

久保田かずのぶ:まぁまぁ、しました。

村田秀亮:「どうなってんの?」みたいな。

海原やすよ:はい、はい。

村田秀亮:でも、そこは久保田らしいっていうか、それが。

海原やすよ:うん。

村田秀亮:ああいうことするのも、久保田やなってところはあるんですよ。

海原やすよ:はい、はい。

村田秀亮:分かります?

海原ともこ:うん、分かる。

村田秀亮:「犬や猫がカーペットにオシッコするようなもんじゃないかな」って僕は思ってます。

久保田かずのぶ:ふふ(笑)

村田秀亮:だから、犬や猫がカーペットにオシッコして、「何してんねん、謝れ、謝れ」とは言わないじゃないですか。

海原やすよ:うん、うん。

村田秀亮:だから、そういうもんやって見てしまってるってところはあります。

海原やすよ:はっはっはっ(笑)

久保田かずのぶ:俺のこと、野良犬と思ってたん?

村田秀亮:ふふ(笑)



やすとものいたって真剣です

本日の人気記事