ナイツ塙、M-1での審査でトップバッターのニューヨークに高得点をつけたところオール巨人に「後で困るで」と言われたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年10月8日放送のABCテレビの『やすとものいたって真剣です』(毎週木 23:17 – 24:17)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、M-1グランプリの審査員でトップバッターのニューヨークに高得点をつけたところ、オール巨人に「後で困るで」と言われたと明かしていた。

海原ともこ:私、(M-1グランプリの審査員は)凄いなぁって思ってて。

塙宣之:ええ。

海原やすよ:横の人とかのことは、気になる?

塙宣之:気になります。去年…僕、毎年、思ってたことがあって。自分たちもトップバッターで出たことあるんですよ、M-1。

海原やすよ:うん。

塙宣之:トップバッターでも、めちゃくちゃウケてたら、関係ないじゃないですか。低くする意味が分からないから。

海原やすよ:はい、はい。

塙宣之:「ウケてたら、点数高くしてやろう」って、去年、一人で意気込んでたんですよ(笑)

海原やすよ:うん、うん。

塙宣之:ニューヨークがめっちゃウケてたんで、俺、91点つけたんですよ。

海原ともこ:してたね。

塙宣之:そしたら、横で巨人師匠が「後で困るで」って。

海原やすよ:ふふ(笑)

土屋伸之:審査員の先輩だから、やっぱり(笑)

塙宣之:言って、「え?本当ですか?」って言ったら、本当に後で困って。

海原やすよ:ふふ(笑)ムズいよね(笑)

塙宣之:本当に困りましたね。

土屋伸之:ミルクボーイに99点出した後、超える奴出てきたら、えらいことになってたね。

海原やすよ:たしかに(笑)

塙宣之:高くつけるっていうのも、結構怖いんですよね。

タイトルとURLをコピーしました