ナイツ塙、M-1グランプリの審査員としてのギャラは「決勝進出でのギャラより遥かによかった、10倍ぐらい」と暴露

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年10月8日放送のABCテレビの『やすとものいたって真剣です』(毎週木 23:17 – 24:17)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、M-1グランプリの審査員としてのギャラは、「決勝進出でのギャラより遥かによかった、10倍ぐらい」と暴露していた。

塙宣之:上沼さんが、あそこまで言うわけじゃないですか。

海原ともこ:うん。

塙宣之:あれもショーだと思ってて。

海原やすよ:はい、はい。

塙宣之:僕が逆に、見取り図の手の動きなんかは、言わない方がいいに決まってるんですよ。本人たち気にしちゃうから。

海原ともこ:うん。

塙宣之:それも含めてM-1、見てる人たちは言って欲しいって見てるから。

海原やすよ:なるほど。

塙宣之:それをあえて言うことが、番組として面白くなるためにいくっていうか。

海原やすよ:はい、はい。

塙宣之:一応、こっちもそのためにお金もらってる…だって、決勝出演の時のギャラよりも、遥かにいいですから、審査員の方が。

海原やすよ:はっはっはっ(笑)

塙宣之:明細見てビックリしたんですから。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

塙宣之:M-1決勝に3年いった時のギャラは低かったけど、審査員のギャラなんか10倍ぐらいですから。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

海原やすよ:でも、それはリスクもあるから。

海原ともこ:それはそうね。

塙宣之:そこは自分の中で色々考えて。上沼さんほどはいけないですけど、そこは少し言おうとは思ってますけど。

海原ともこ:なるほど。

塙宣之:まぁ、怖いですよ、怖いですけど。

海原ともこ:怖いよね。

タイトルとURLをコピーしました