雨上がり決死隊・蛍原徹、松本人志が飲食店でのロケなどで「めっちゃ礼儀正しい」ことに驚く「イメージと全然違う(笑)」

2020年8月20日放送のABCテレビの『やすとものいたって真剣です』(毎週木 23:17 – 24:17)にて、お笑いコンビ・雨上がり決死隊の蛍原徹が、ダウンタウン・松本人志が飲食店でのロケなどで「めっちゃ礼儀正しい」ことに驚いたと語っていた。

海原ともこ:それ見て(雨上がり決死隊・蛍原徹、ダウンタウンの漫才を初めて見た衝撃で「一週間ぐらいショックで寝られへんかった」と告白)この世界入って、初めて会った時はどんな感じですか?

蛍原徹:何もでけへん。憧れの人やからね。で、どっちかって言えば怖いイメージやけど…それこそ、宮迫のおかげって言うたらなんやけど、『松本家』に宮迫の代わりに。

海原やすよ:しょっちゅうお会いしてるんですよね。

蛍原徹:で、接してるやんか。普通のお店とか行くんですけど、松本さんね、めっちゃ礼儀正しいねん(笑)

海原やすよ:え?どういうことですか?(笑)

蛍原徹:イメージと全然違う(笑)なんかさ…

海原やすよ:『松本家』に入る前は、そう思ってなかったんですか?

蛍原徹:別に礼儀悪いとかは思ってないけど、「お願いしま~す」ぐらいの感じかと思ったら、結構礼儀正しいから「ああ、なんかカッコイイなぁ」って思って、それが。

海原やすよ:へぇ。

蛍原徹:それがカッコイイと思えへん?イヤなんよ、もうお店の人に偉そうにするスタッフもたまにいてるしさ。

海原やすよ:はい、はい。今は一緒にロケしてて、松本さんから怒られることもないんですか?

蛍原徹:怒られるなんて今までないもん。

海原やすよ:へぇ。

蛍原徹:怒られたなんてないもんね。イメージだけやんか、怒られそうっていう。

海原やすよ:普通に優しい感じなんですか?

蛍原徹:普通に優しい。



やすとものいたって真剣です

本日の人気記事