AKB48柏木由紀、口に咥える心肺機能トレーニング器具の説明をケンドーコバヤシに「やめてくれる、その手付き(笑)」とツッコまれる

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年7月29日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、AKB48柏木由紀が、口に咥える心肺機能トレーニング器具の説明をケンドーコバヤシに「やめてくれる、その手付き(笑)」とツッコまれていた。

柏木由紀:肺活量を鍛える器具があるんですよ。吸って、吐いてを…

ケンドーコバヤシ:フェラ?

柏木由紀:え?

ケンドーコバヤシ:フェラチオみたいな手付きして。

柏木由紀:ちょっと(笑)最悪。

ケンドーコバヤシ:最低やな。

柏木由紀:最低だ。

ケンドーコバヤシ:俺もビックリした、「何してんねん、この人」って(笑)

柏木由紀:ふふ(笑)あるんですよ、そういう形の(笑)

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)ちょっとやめてくれる、その手付き(笑)

柏木由紀:伝えらんないじゃない、どうしたらいいの?(笑)

ケンドーコバヤシ:伝えてよ(笑)

山根良顕:この流れで、そういう形のって(笑)

ケンドーコバヤシ:俺もやってみたいよ、それで肺活量つくなら(笑)

柏木由紀:はっはっはっ(笑)ちょっと…口に咥えるところだけが横長で…

田中卓志:それ、言えば言うほど(笑)

柏木由紀:無理だ(笑)ちょっと待って(笑)

田中卓志:咥えるところだけが横長で?

柏木由紀:そうで。

ケンドーコバヤシ:両手で優しく持つのやめてくれる(笑)

柏木由紀:咥えるところが横長で…真剣に聞いてよ!(笑)

田中卓志:ふふ(笑)

柏木由紀:で、先の部分だけ咥えて…(笑)

ケンドーコバヤシ:何を笑ってんねん(笑)

柏木由紀:ダメだ、難しい(笑)

ケンドーコバヤシ:俺らのイメージひっくり返すの難しいと思う。電源入るタイプ?

柏木由紀:いや、何もないです。それで吸うのが凄いしんどくて。

ケンドーコバヤシ:めっちゃいいやん、それ。

柏木由紀:30回ずつ。で、徐々に強くできるっていうか、負荷がかけられるっていう。それ、アーティストの方、歌手の方とかも使ってて。

ケンドーコバヤシ:発声のね。

柏木由紀:肺活量が増えて。で、踊りながら歌ったりしても、苦しくなくなる、みたいな。

田中卓志:心肺機能が高まるんだ。

柏木由紀:そうです、そうです。

タイトルとURLをコピーしました