AKB48柏木由紀、『トリニクって何の肉』で下ネタかのような珍回答「マンドーム」「マンクロコウ」をダウンタウン浜田らにイジられまくったと告白「2~3分ぐらい(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年4月22日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、AKB48柏木由紀が、テレビ朝日系列の番組『トリニクって何の肉』で、下ネタかのような珍回答「マンドーム」「マンクロコウ」をダウンタウン・浜田雅功らにイジられまくったと告白していた。

柏木由紀:(回答出した)後の感じで、「ヤバイ、カットだ」って思ったんですよ。

AKB48柏木由紀、『トリニクって何の肉』での珍回答「マンドーム」「マンクロコウ」にケンドーコバヤシら衝撃「下ネタが過ぎるやろ」

ケンドーコバヤシ:うん。

柏木由紀:皆さんのやりとりで。でも、それ使われてて。

ケンドーコバヤシ:うん。

柏木由紀:やっぱ、そういう変なことじゃないよなって。

ケンドーコバヤシ:それはそうでしょ、浜田さんの番組やろ?

柏木由紀:はい、そうです(笑)

ケンドーコバヤシ:それは芸人さんやったら「お前、エエ加減にせぇ」って言うやろ(笑)

柏木由紀:でも、それでバンッて出て、みんな「ん?」って。

ケンドーコバヤシ:「あ、やりやがった」って(笑)

柏木由紀:ザワザワザワって。で、次の回答の人に行ってたから(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)「あ、ヤバイ、ヤバイ」って(笑)

柏木由紀:スタジオであったやりとりはバッサリいってたんで。

ケンドーコバヤシ:それはそうでしょ(笑)

田中卓志:浜田さんとか、現場では大盛り上がりしたでしょ(笑)

柏木由紀:2~3分ぐらいそれに(笑)

ケンドーコバヤシ:2~3分いくよ、それは(笑)

田中卓志:それはそうよ(笑)大好物だもん(笑)

ケンドーコバヤシ:あざと過ぎるよ(笑)

柏木由紀:違う(笑)

タイトルとURLをコピーしました