くりぃむしちゅー上田、木村拓哉が自分の本を推薦してくれたと大喜びする爆笑問題・太田に呆れる「純粋な男だよ(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年8月3日配信開始となったYouTube動画『太田上田』#250にて、お笑いコンビ・くりぃむしちゅーの上田晋也が、木村拓哉が自分の本を推薦してくれたと大喜びする爆笑問題・太田光に呆れて「純粋な男だよ(笑)」などと語っていた。

太田光:(木村拓哉からの返信がなくて)落ち込んでたの。そしたらある時、この巣ごもり生活の時に、木村があれやってんだよ、自分のチャンネルみたいなの、YouTubeじゃないんだけど。

上田晋也:うん。

太田光:それを見てたら、「巣ごもり生活でオススメの…僕は普段本はあんまり読まないんですけど、僕が最近読んで、生涯の中で感動した本ベスト5を紹介します」って。

上田晋也:うん。

太田光:「まずは5位、太田光『文明の子』」ってさ。

上田晋也:おお。

太田光:「これはもうね、最高でしたね」みたいなのをやってたから、俺、それまでずっと不安だったから。

上田晋也:ここ数ヶ月ね。

太田光:そう、そう。で、俺の本を出した瞬間、「ワーッ!!」って。

上田晋也:はっはっはっ(笑)

太田光:「ヤッター!」って(笑)

上田晋也:はっはっはっ(笑)純粋な男だよ(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

上田晋也:純粋というか、単純というか(笑)

太田光:「やった、怒ってなかったんだ!」って(笑)

上田晋也:いやぁ、はっはっはっ(笑)

太田光:「よかった、たっくん!」みたいな。

上田晋也:最初から言わなきゃいいんだよ、そんな心配なら(笑)

Huluで本編丸ごと見るー太田上田

タイトルとURLをコピーしました