加藤浩次、相方・山本圭壱の「人を丸め込むような仕事をしている」との指摘に反論「俺、そんな詐欺師みてぇな仕事してねぇよ」

2020年7月30日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、相方・山本圭壱の「人を丸め込むような仕事をしている」との指摘に反論していた。

大谷映美里:私は(『アッパレやってまーす!』は)楽しくてたまらないですけどね。

小沢一敬:君は本当いい子だな(笑)

大谷映美里:本当に(笑)

山本圭壱:本当だったらね。本当だったらそれは嬉しいことだよね。

加藤浩次:いや…う~ん。

大谷映美里:なんですか?(笑)

加藤浩次:分からんって。

山本圭壱:お前は色々分からん人を、色々左右させるの上手いもんな。

加藤浩次:どういうこと?(笑)

山本圭壱:いや、色んな分からなそうな人をさ、丸め込むような仕事もしてるわけじゃん。

加藤浩次:俺、そんな詐欺師みてぇな仕事してねぇよ(笑)

小沢一敬:ふふ(笑)そういう仕事されてる方なんですか?(笑)

加藤浩次:なに、お前俺のことを詐欺師扱いしてんだよ(笑)

山本圭壱:いや、詐欺師とかじゃなくて、色々そういう…

小沢一敬:色んな番組で色んなゲストいるから、どっちに転がっても、なんとなく喋ってる内に、これは本音だな、ウソだなは分かる…

加藤浩次:いや、っていうかね、今の大谷さんは正直に言ってると思うんだけど。

大谷映美里:はい。



アッパレやってまーす

本日の人気記事