沢口愛華、サインを転売された上に盗撮写真まで売られていたことに恐怖「えっ…怖い。何これ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年7月19日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、グラビアアイドルの沢口愛華が、サインを転売された上に盗撮写真まで売られていたことに恐怖を感じたと語っていた。

沢口愛華:私、この間映画の舞台挨拶に行って。

ケンドーコバヤシ:うん。

沢口愛華:その帰りに、なんか出待ちの方がいらっしゃって。サインとか結構書いてたんです。

田中卓志:うん。

沢口愛華:で、そしたらなんか普通にサイン書いて。それが転売されてたんですよ。

田中卓志:え?

沢口愛華:凄い嫌な気持ちになったなぁと思って、次の写真をスクロールしたら、そのサインを書いてる時の私の写真が勝手に撮られてて。

田中卓志:へぇ。

ケンドーコバヤシ:それ、なんか「モザイクなしだと、プラス500円でこのデータをお渡しできます」みたいなの書いてあって。

村山彩希:うわぁ。

沢口愛華:「えっ…怖い。何これ」と思って。

ケンドーコバヤシ:セーフ。明日から「撮影罪」施行です。

沢口愛華:明日から(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

沢口愛華:事務所の人に掛け合います(笑)

ケンドーコバヤシ、沢口愛華が女優業に手を出し始めていることを匂わせて「調子に乗んなよ」と苦言
2023年6月21日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑いケンドーコバヤシが、沢口愛華が女優業に手を出し始めていることを匂わせて「調子に乗んなよ」と苦言を呈していた。 ...
ケンドーコバヤシ、沢口愛華の「バレなきゃ恋愛OK」発言に「ほんなら一緒やん、AKBと」
2022年12月21日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、沢口愛華の「バレなきゃ恋愛OK」発言に「ほんなら一緒やん、AKBと」などと語ってい...
タイトルとURLをコピーしました