料理人・林裕人、『探偵ナイトスクープ』で依頼されて「母乳でケーキを作った」ことにより辻学園調理・製菓専門学校の「役員に呼び出され」叱られたと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年7月24日放送の関西テレビの番組『桃色つるべ お次の方どうぞ』(毎週金 25:25 – 1:55)にて、料理人・林裕人が、『探偵ナイトスクープ』で依頼されて「母乳でケーキを作った」ことにより辻学園調理・製菓専門学校の「役員に呼び出され」叱られたと告白していた。

笑福亭鶴瓶:『探偵ナイトスクープ』では、どんなこと覚えてるんですか?

林裕人:まずは…母乳でしょ。

玉井詩織:母乳ってなに?(笑)

林裕人:いや、母乳でケーキ作れって言われて。

玉井詩織:え?!そんな無茶な(笑)

林裕人:依頼者がウチに来て、お乳を出しながらですね、それをいただいて。

笑福亭鶴瓶:え?

林裕人:ケーキにするっていう。

笑福亭鶴瓶:そんなんやったん?

林裕人:やってしまったんです。

笑福亭鶴瓶:え?テレビでエエの?

林裕人:いや、それが許される時代やったんかな、分かりませんけど。少なくとも、役員の方に呼ばれて(笑)「著しく辻の名前を汚した」っていうて。

玉井詩織:ああ、学校のね。

林裕人:「お前のところの教師、エライことやっとんど」って。

笑福亭鶴瓶:まぁ、でも自分のやりたいことをやったわけではなくて、依頼されたんでしょ?

林裕人:そうです。せやけど、私、依頼されたの断りませんねん。

笑福亭鶴瓶:はっはっはっ(笑)

林裕人:なんとかしようっていう気になるんか。

タイトルとURLをコピーしました