オードリー若林、春日の「フライデー事件」の直前にコンビ間の「会話ゼロだった」状態を危惧していたと告白「春日が撮られた時、全然喋らなくて」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年9月3日放送の中京テレビの番組『オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、相方・春日俊彰の「フライデー事件」の直前、コンビ間の「会話ゼロだった」状態を危惧していたと告白していた。

若林正恭:俺たち、コンビで仲いいってイメージ持たれるんだけど、楽屋で会話ゼロなのよ。

松陰寺太勇:本当ですか。めちゃくちゃ仲いいイメージで。

若林正恭:だから最近、問題起こすじゃない、芸人が。

松陰寺太勇:はっはっはっ(笑)多いですね(笑)

若林正恭:その後、仲直り説教ラジオをやるじゃない。その時に、まぁ「コミュニケーションなかったから」って言うのよ、みんなが。

松陰寺太勇:ああ、そうか。

若林正恭:俺も、それ春日が撮られた時、全然喋らなくて。

松陰寺太勇:はい。

若林正恭:本当に、日常会話ゼロだったの。

松陰寺太勇:ああ。

若林正恭:っていうのは、春日が全然喋らないからなんだけど。

春日俊彰:うん。

松陰寺太勇:若林さんは喋りたいってことですか?春日さんと。

若林正恭:俺は喋りたいし、「良くないだろうな、このままじゃ」って思ってたのは、六本木とかで社長とかと遊び始めたの。

松陰寺太勇:はっはっはっ(笑)

若林正恭:で、クラブで社長に長財布もらったとか、モンクレールのダウンをもらったとかって。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:いや、ちょっと危ないじゃん、そういう遊び方すると、そういう関係を持って。でも、さすがにって思うの。「ウチの子に限って」じゃないけど。

松陰寺太勇:ふふ(笑)

若林正恭:さすがに春日が…そういう人イジってきたし。って思ってたら、ああいうふうになっちゃったのよ。

松陰寺太勇:へぇ。

春日俊彰:そうよ。

若林正恭:だからやっぱ、世間話はしたほうがいいと思うんだよね。

松陰寺太勇:うん、しよう。

シュウペイ:ふふ(笑)

タイトルとURLをコピーしました