爆笑問題・太田、ガチャピンの「中の人」が王貞治の大ファンで着ぐるみであることをいいことに「抱きついて離れようとしなかった」と明かす

2020年7月27日Huluで配信開始となった『太田上田』#119にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、ガチャピンの「中の人」が王貞治の大ファンで着ぐるみであることをいいことに「抱きついて離れようとしなかった」と明かしていた。

太田光:王貞治さんに会いに行こうって福岡行って、(ポンキッキーズの)子供連れて。

上田晋也:うん。

太田光:で、(ガチャピンの中身のオオサカさんは)同世代だからさ、王さん大ファンなわけ。

上田晋也:うん、うん。

太田光:実はガチャピンの中身が。

上田晋也:うん、うん(笑)中身って言うな、だから(笑)

太田光:でも、王さん時間ないところで、すぐ本当5分で取材切り上げなきゃならない。

上田晋也:うん。

太田光:俺は緊張して、「うわ、王さんだ」とか言いながら、子供たち握手させて。

上田晋也:うん。

太田光:で、「よろしくお願いします」って。で、巨人の広報の人が「もうこの辺で」って言ってたら、オオサカさんさ、自分がガチャピンであることをいいことにさ、王さんに抱きついて離れようとしないんだよ。

上田晋也:はっはっはっ(笑)

太田光:「オオサカさん!」とか言いながら(笑)

爆笑問題・太田、ガチャピンの「中の人」は同い年の「オオサカさん」だったが「今はもう腰を痛めて、スーツアクター業界の社長」だと明かす

上田晋也:「オオサカさん」じゃない、ガチャピンって言え(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)あれ笑ったなぁ(笑)



太田上田

本日の人気記事