ケンドーコバヤシ、ハライチ岩井が「泣きそうになった」と発言していたことに「万が一泣いたりしたら、俺がナベプロさんにお詫び行かなアカン」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年7月26日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『べしゃり王選手権』(毎月最終日曜日 20:00-)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、ハライチ・岩井勇気が「泣きそうになった」と発言していたことに「万が一泣いたりしたら、俺がナベプロさんにお詫び行かなアカン」などと語っていた。

ケンドーコバヤシ:しかし、今日はヒヤヒヤしたよ。

岩井勇気:こっちのセリフですよ(笑)

増田紗織:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:岩井が万が一…冗談で言ったと思うけど、万が一泣いたりしたら、俺からナベプロさんにお詫び行かなアカンからね。

岩井勇気:ふふ(笑)なんでですか(笑)

ケンドーコバヤシ:「すみません、お宅が育てたお笑いマシーンに感情を芽生えさせてしまいました」って。

岩井勇気・増田紗織:はっはっはっ(笑)

岩井勇気:俺のこと、お笑いマシーンだと思ってるんですね(笑)

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)

岩井勇気:本当にもう(笑)

ケンドーコバヤシ:あと、俺が海外旅行行く時とか、十分ジャッジへッド代理はイケんなって。

岩井勇気:俺に任そうとしてるんですか(笑)

増田紗織:ふふ(笑)

岩井勇気:ビーチで電話かけてくるのやめてくださいね。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)トリピカルドリンク飲みながら(笑)

岩井勇気:飲みながらやめてくださいよ(笑)

ケンドーコバヤシ:岩井、ありがとう、今日。

増田紗織:はい、本当にありがとうございました。

岩井勇気:なんかあったらぜひ参加させてください。もしかしたら、ラップでいく可能性ありますけど(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました