2025年7月15日放送の中京テレビの番組『太田上田』にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、横浜流星にウザ絡みし続けるも対応してくれたことを称賛していた。
太田光:横浜流星、気まずかったんだろうな(笑)

上田晋也:うん(笑)
太田光:図面見てさ、相談するふりしてんだよ。「ああ!」って言って。
上田晋也:ふふ(笑)
太田光:俺さ、下見たまんまだからさ、こうやって覗き込んでさ。「横須賀さんですか?もしかして」って言ったら、「横浜です」って(笑)
上田晋也:はっはっはっ(笑)よくできた話じゃんか(笑)
太田光:凄いんだよ。「マジ?!」っつって。
上田晋也:うん(笑)
太田光:「ちょっと待ってくれよ、おい。言えよ、お前らも」って。
上田晋也:そうだね、「まずもう、本人がツッコんでこい」って話だよね(笑)
太田光:本人がツッコんでこいだよ。でも、本人はやっぱりさ、さすがにさもう気まずくて言えなかったんじゃない?
上田晋也:もう2回目ぐらいからね。
太田光:そう、そう。「お前ら、ツッコまないのおかしいだろ」って。
上田晋也:うん。
太田光:で、「ちょっと待ってください。もしかして今の俺が入ってきた、横須賀流星ってあんたのことずっと言ってた話、もしかして聞こえてた?」っつったら、「…全部聞こえてました」って(笑)
上田晋也:そら、至近距離なんでしょ(笑)
太田光:「そりゃないよ、お前。横須賀、お前は」って言ったら、横浜流星がにこって笑って「横浜です」って言うわけ。
上田晋也:うん。
太田光:「いや、見てるよ。実はね、俺は横須賀君の映画は全部…」「横浜です」って。
上田晋也:しつけぇ奴だなぁ(笑)
太田光:いい奴、好青年なんだよ、凄い。で、カッコイイんだよ、とにかく。
上田晋也:うん。
太田光:で、ニヤッて俺に笑ってくれる姿がさ、表情がさ、めちゃくちゃいい男なわけ。ぽーっとなっちゃうぐらいの感じ。
上田晋也:ああ。
太田光:「横須賀君ね」「横浜です」って言って、何度もテンドンして。
