有吉弘行、「長渕剛のものまねタレントの人?」と薬師寺保栄を思ってしまい一瞬戸惑ってしまったと告白「ガッツさんと一緒に出てきて…」

2020年7月26日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、「長渕剛のものまねタレントの人?」と薬師寺保栄を思ってしまい一瞬戸惑ってしまったと告白していた。

有吉弘行:どうしてるんですか?長渕さん。最近、情報集めてないですけど。

安田和博:最近、いやでもそんなに聞かないですよね。

有吉弘行:コロナ禍の歌とか、歌ってらっしゃらないんですか?

安田和博:歌ってますよ。誰かと一緒にユニットでたしかやってらっしゃいますね。

有吉弘行:あ、やっぱり?

安田和博:それぐらいですね。

有吉弘行:誰とやってんのかな…薬師寺保栄かな?

安田和博:いやいや、違いますね(笑)そんなゴツい人じゃなくて。女性だった気がしますね。

有吉弘行:この前、薬師寺保栄さんパッて出てきた時にさ、マジでさ、長渕のモノマネの人が出てきたと思ったんですよ。

安田和博:ふふ(笑)

有吉弘行:「え?なんでこのタイミングで長渕のモノマネの人が…」って。ガッツ石松さんと薬師寺さんが出てきて。

安田和博:ふふ(笑)

有吉弘行:「ガッツ石松さんと、長渕さんのモノマネの人…どういうことだろう?なんだろう?」と思って。

安田和博:ふふ(笑)

有吉弘行:「どうも、薬師寺です」「あ、薬師寺さんだ…」って。

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:「薬師寺さんとガッツさん、ボクシングのチャンピオンってくくりで」って。

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:「そうか、そうか」って思ってさ。

安田和博:そんなに分かんない?(笑)

有吉弘行:そんな分かんなかった。

安田和博:ふふ(笑)そうなんだ(笑)

有吉弘行:ビビったよ。



有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER

本日の人気記事