タカトシ・タカ、くりぃむしちゅー上田・有田の2人に番組収録直前に「ヒゲ、剃りな。ダメだよ」と叱られて「顔真っ赤にして収録出てました」と告白

2020年10月22日放送のABCテレビの『やすとものいたって真剣です』(毎週木 23:17 – 24:17)にて、お笑いコンビ・タカアンドトシのタカが、くりぃむしちゅー上田・有田の2人に番組収録直前に「ヒゲ、剃りな。ダメだよ」と叱られて「顔真っ赤にして収録出てました」と告白していた。

トシ:ヒゲもちょいちょい伸ばすんですよ。

タカ:はい。

トシ:で、毎回大不評で剃るんですけど。一回、調子に乗って何ヶ月か、1~2ヶ月伸ばしてたんですよ。で、僕ら志村けんさんと番組やらせてもらってたんで。

海原やすよ:はい。

トシ:志村けんさんに会うまでに剃らなきゃなって思ってたらしいんですよ。

海原やすよ:うん、うん。

トシ:でも、志村師匠に言われるまでは、「俺、ヒゲ伸ばす」みたいなことを言ってて。

海原やすよ:うん。

トシ:で、その前の日にくりぃむしちゅーさんと一緒に番組やってるんで。くりぃむさんが「あれ?タカ。それどうした?」って。

海原やすよ:うん。

トシ:「いや、いいかなって思って」「いや、ダメだよ、剃れよ」って言われて。で、すぐ剃ったんです。

海原やすよ:意外と弱い(笑)

トシ:すぐです。1本目と2本目の間に剃ったんです。

タカ:まさかのくりぃむさん。盲点だったんですよ。俺の中で志村師匠をクリアすれば、まだ伸ばせるかなって思ったら、くりぃむさんに「ダメだよ、剃りな」って2人からですよ。

海原やすよ:へぇ。

トシ:「なんだそれ。全然ダメだよ、剃れよ」って。

タカ:ふふ(笑)前室で、みんな他のゲストとかいる中で怒られて。

トシ:いい大人が。

タカ:顔真っ赤にして収録出てました。

海原やすよ:はっはっはっ(笑)



やすとものいたって真剣です

本日の人気記事