ケンドーコバヤシ、不倫報道で世間に謝罪することは「意味ないと思う」と発言「それやったら、奥さんにエルメスのバッグでも買ってやれ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年7月23日放送のABCテレビの『やすとものいたって真剣です』(毎週木 23:17 – 24:17)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシがゲスト出演し、不倫報道で世間に謝罪することは「意味ないと思う」と発言していた。

海原やすよ:方正さんから、コバに伝達がありまして。

ケンドーコバヤシ:はい、はい。

海原やすよ:やっぱりこの色んな時代に、謝る、世間に謝るっていう。

ケンドーコバヤシ:ああ、多いね、最近。

海原やすよ:「謝罪を見て、コバはどう思うんやろ?」って。

海原ともこ:不倫とかさ。

ケンドーコバヤシ:ねぇ。

海原ともこ:ゴミ拾いします、とか。

海原やすよ:「(介護の仕事やゴミ拾いなどで)社会貢献します、みたいなの全く意味ないと思うから、俺は」と。

ケンドーコバヤシ:俺も意味ないと思う。それやったら、奥さんにエルメスのバッグでも買ってやれって思う。

海原ともこ:そうよね。それこそさ、榊原郁恵さんが、渡辺徹さんが浮気した時、車買ってもらったって。

ケンドーコバヤシ:そう、そう。2アウトまでそれでいいんじゃない?

海原ともこ:3アウトは?

ケンドーコバヤシ:チェンジ(笑)

海原やすよ・ともこ:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:野球に則って、そこは(笑)

タイトルとURLをコピーしました