とろサーモン久保田、瑛人『香水』をネタに「クズになった僕を見て欲しい」と発言「ドルチェ&ガッバーナ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年8月6日放送のABCテレビの『やすとものいたって真剣です』(毎週木 23:17 – 24:17)にて、お笑いコンビ・とろサーモンの久保田かずのぶが、瑛人『香水』をネタに「クズになった僕を見て欲しい」と発言していた。

海原ともこ:(久保田は)破天荒は破天荒。で、問題も起こすかもしれへん。

海原やすよ:うん。

海原ともこ:でも、気持ちが熱いが故になところと。

海原やすよ:うん。

海原ともこ:ベチャベチャせぇへん優しさは久保田君もあるから。

海原やすよ:はい、はい。

村田秀亮:うん。

海原ともこ:そこはでも、世間には伝わらへんやろうな。

村田秀亮:伝わりにくいでしょうけどね。

久保田かずのぶ:まぁ、今はね、クズになった僕を見て欲しい、みたいなところが。

海原やすよ:はっはっはっ(笑)

村田秀亮:瑛人さんの『香水』じゃない(笑)

久保田かずのぶ:瑛人さんの『香水』(笑)

海原やすよ:はっはっはっ(笑)

久保田かずのぶ:ドルチェ&ガッバーナ(笑)

村田秀亮:流行ってるけど(笑)

タイトルとURLをコピーしました