雨上がり決死隊・蛍原徹、宮迫博之と闇営業騒動後に初めて「二人きりで飲んだ」と告白「25年ぶりに二人きりで」

2020年8月20日放送のABCテレビの『やすとものいたって真剣です』(毎週木 23:17 – 24:17)にて、お笑いコンビ・雨上がり決死隊の蛍原徹が、宮迫博之と闇営業騒動後に初めて「二人きりで飲んだ」と告白していた。

蛍原徹:この間、土曜日会いました。

海原やすよ:あ、それは何で会うことになったんですか?久々ですか?

蛍原徹:久々やね、2日前。「会おう」って言うててんけど。

海原やすよ:はい。

蛍原徹:ちょっとコロナの関係で、なかなか。緊急事態宣言出たりとかもあったし。

海原ともこ:会いにくいですね。

蛍原徹:その前から会いたかってんけど…って感じでなんとか。

海原ともこ:で、土曜日に会って。まず第一声、なんて言うんですか?

蛍原徹:ふふ(笑)

海原やすよ:はっはっはっ(笑)

海原ともこ:2人で会ったんですか?

蛍原徹:そうよ、もちろん。そうじゃないと、あんまり意味がないというか。

海原やすよ:それはそうちゃう。「おう」「ああ」みたいな感じですか(笑)

海原ともこ:で、10分ぐらい沈黙(笑)

蛍原徹:いや、そんなこともない…まぁ、ホンマにそうよ、「ああ」「おう」みたいな感じやわな。

海原やすよ:ちょっと照れもありますよね。

海原ともこ:だって、二人で会うことなんてないでしょ?

蛍原徹:二人っきりっていうのはホンマやわ。こういう姉妹のコンビとは訳が違うから。

海原やすよ:そうやろうなぁ。

海原ともこ:で、会って…

蛍原徹:二人っきりで約束して会うって、東京に行って、もう全然何も仕事なくて、毎日すねてた時に会った時以来やわ。

海原ともこ:凄いなぁ。

蛍原徹:だから、25年ぐらい。

海原ともこ:何時間ぐらいいたんですか?

蛍原徹:一時間ぐらい。

海原ともこ:どっちが多く喋るんですか?…想像もつけへん。

蛍原徹:ふふ(笑)ほんなら、想像してよ(笑)

海原ともこ:蛍原さんはいつも、宮迫さんが何をやっても、「うん、うん、せやなぁ」って。お父さんみたいな感じですね。

海原やすよ:私もそのイメージ。

海原ともこ:宮迫さんが今やってることとか、今までのことを掻い摘んで、蛍原さんに怒られへんようなことだけ喋ってる感じ。

海原やすよ:はっはっはっ(笑)

蛍原徹:よう分かってるなぁ(笑)

海原やすよ:蛍原さんの様子見ながら喋ってる感じ。

蛍原徹:ふふ(笑)



やすとものいたって真剣です

本日の人気記事