とろサーモン久保田、30人の相方とコンビ結成しては解散してきた理由を告白「本当は、村田のこと好きだから…」

2020年8月6日放送のABCテレビの『やすとものいたって真剣です』(毎週木 23:17 – 24:17)にて、お笑いコンビ・とろサーモンの久保田かずのぶが、30人の相方とコンビ結成しては解散してきた理由を告白していた。

村田秀亮:(久保田と組む前に)僕はコンビ組んでて、紆余曲折あって4人組になっちゃったんですよ、なんか。

海原やすよ・ともこ:へぇ。

村田秀亮:で、baseよしもとのプレステージってオーディションを受けてたんですけど。

海原やすよ:ほう。

久保田かずのぶ:で、1年間やって、結果解散っていう形になって。

海原やすよ:うん。

村田秀亮:そこからですね、久保田もコンビ変えてて。何人変えてた?

久保田かずのぶ:俺、30人ぐらい変えました。

海原ともこ:大問題あるんちゃう?(笑)

村田秀亮:同じマンション住んでたんですけど、もう毎回ネタ合わせ誰かしに来てるんですけど、いつも違う奴来てるんですよ。

海原やすよ:はっはっはっ(笑)

海原ともこ:大富豪みたいな(笑)

海原やすよ:その30人、何がダメだったの?

久保田かずのぶ:今、話したじゃないですか。考えてくださいよ。好きでもない人にツッコまれて、本当はコイツ(村田)のこと好きだから。

海原やすよ:ふふ(笑)

久保田かずのぶ:俺、好きな人にツッコまれたいっていうのあるのに、いろんな奴に触られて、なじられ、イジられ、ツッコまれ、声を出し荒げ…可哀想ですね。

村田秀亮:はっはっはっ(笑)なんで自分で言うねん、そんなこと(笑)

海原やすよ:でも、そりゃそうやんな。

久保田かずのぶ:そうでしょ。それで(宮﨑から)来てるんですから、俺だって。



やすとものいたって真剣です

本日の人気記事