おぎやはぎ矢作、『有吉の壁』で爆笑する佐藤栞里は「一番必要。有吉君より必要だよね」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年7月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、『有吉の壁』で爆笑する佐藤栞里は「一番必要。有吉君より必要だよね」と発言していた。

矢作兼:やっぱり、佐藤栞里ちゃんだけは、本当にそこでちゃんと笑ってくれそうだもんね。

森田哲矢:本当、大口を開けて笑ってくれる。

矢作兼:いいねぇ、やっぱり。『有吉の壁』に一番必要。有吉君より必要だよね。

森田哲矢:そうですね(笑)

矢作兼:ふふ(笑)

森田哲矢:救いはあの人ですから。

アイクぬわら:いや、本当に。

矢作兼:絶対やって、楽しんでくれるもんね。

森田哲矢:で、多少のシモも、めっちゃ笑ってくれますから。

矢作兼:笑うね。

アイクぬわら:優しい人ですもんね。

矢作兼:そうだねぇ。

森田哲矢:いいよ、結婚したい。

矢作兼:でも、絶対しないで欲しい。

森田哲矢:はっはっはっ(笑)

矢作兼:佐藤栞里ちゃんが俺、マジでヤダわ、森田と結婚。

森田哲矢:はっはっはっ(笑)

矢作兼:森田と飲みに行ったとかって話も聞きたくない。

森田哲矢:なんでなんですか(笑)

矢作兼:森田が「栞里ちゃんの電話番号知ってますよ」とか言っただけでショック。

森田哲矢:でも、それすらも佐藤栞里さんは「え?なんでですか?」って、矢作さんにキョトンとした目で言いますよ。

矢作兼:そうじゃん。だから、「ダメ、ダメ、ダメ、栞里ちゃん」って。

森田哲矢:なんでですか(笑)

矢作兼:「あんな奴と付き合っちゃダメだって」って。

森田哲矢:めっちゃいい人じゃないですか、面白いし。

矢作兼:いい子だよ。そういうこと言うからいい子だけど、それをいいことに森田が電話番号聞いたってことじゃん、それが許せないんだよ。

森田哲矢:「別にいいじゃないですか」ってずっと言う人ですから。

矢作兼:っていうことは、変な奴と結婚する可能性あるのか。

森田哲矢:はっはっはっ(笑)エエやろ、別に(笑)放っといたれや(笑)

タイトルとURLをコピーしました