おぎやはぎ小木、AKB48峯岸みなみが事実無根であるBTSキム・テヒョンとの交際を「匂わせている」と炎上したことに「これは気の毒、可哀想」と同情

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年3月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、AKB48峯岸みなみが事実無根であるBTSキム・テヒョンとの交際を「匂わせている」と炎上したことに「これは気の毒、可哀想」と同情していた。

矢作兼:峯岸みなみ。

小木博明:うん、久々。

矢作兼:ねぇ。「気の毒すぎる、そんな訳ないだろ案件、匂わせ疑惑で炎上」って(笑)

小木博明:ん?また匂わせ、流行ってんね。

矢作兼:また匂わせですよ。

小木博明:何があったのよ。

矢作兼:ねぇ、自身のツイッターで、

とつぶやいた、と。ザワついてるんですよ、今。

小木博明:うん。

矢作兼:ネット上で、峯岸とBTS、防弾少年団。有名な、今や世界的なアーティストですよ。

小木博明:はい、はい。

矢作兼:キム・テヒョンとの真剣交際情報が突如流れた。

小木博明:ああ、なるほど。「んなわけないだろ」だね、まさに。

矢作兼:ふふ(笑)それがなぜかっていうと、12月29日の歌番組でのインスタがきっかけ。歌番組の衣装に合わせて、紫を基調にしたネイルを披露したのですが、テヒョンのメンバーカラーの青と似ていたんです、と。

小木博明:ふふ(笑)

矢作兼:しかも歌番組の翌日の12月30日は、テヒョンの誕生日。そのため、BTSのファンが「テヒョンを好きなのでは」などと騒ぎ出した、と。

小木博明:はい、はい。

矢作兼:ファンはいわゆる「匂わせ」を疑ったわけです。ガチのファンに加え、愉快犯が参戦し、「結婚か」というデマにまで発展。で、「んなわけないだろ」ってことになっちゃったから、峯岸にとっては気の毒としか言いようがない、と。

小木博明:うん、そうね。

矢作兼:それは可哀想だなぁ。

小木博明:そうだね。

矢作兼:この炎上は可哀想だなぁ。

小木博明:勝手にだもんね。

矢作兼:勝手に。「お前がテヒョンなわけねぇだろ」と。

小木博明:うん。

矢作兼:「なに、匂わせてんだよ」みたいな(笑)

小木博明:匂わせてないからね、これ(笑)

矢作兼:匂わせてないのに、「勝手に、なに匂わせてんだよ」って言われて(笑)

小木博明:面白ぇなぁ、これ(笑)

矢作兼:こんなことある?

小木博明:これは気の毒だなぁ。本当、可哀想だなぁ。

矢作兼:気の毒すぎる。

小木博明:面白いなぁ、でもこれ。

矢作兼:でも、やりたいこれ(笑)

小木博明:ちょっと面白いね(笑)勝手に匂わせ。

矢作兼:勝手に匂わせ、面白いね(笑)これ、流行るんじゃない?

タイトルとURLをコピーしました