松丸友紀アナ、おぎやはぎ矢作の言葉で「絶対、人力舎だ」と所属を決めたと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年7月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、元テレビ東京のアナウンサー・松丸友紀が、おぎやはぎ・矢作兼の言葉で、「絶対、人力舎だ」と所属を決めたと告白していた。

松丸友紀:小木さんには相談してない(笑)

小木博明:そうだよ、俺の知らないところで、全部話が進んでて(笑)

松丸友紀:はっはっはっ(笑)

小木博明:最後の最後に、俺にやっと話が来たからな。

松丸友紀:そう。矢作さんに、いつだったか結構前に、人生のこの先のことを悩んでた時に、「もしフリーになるんだったら、人力舎に来なよ」って言ってくださったんですよ。

小木博明:矢作から言ったの?「人力舎に」って?

松丸友紀:そうなんです。「おいで、おいで」って感じで言ってくださって、「なんて良い方なだろう」って思って。

小木博明:うん。

松丸友紀:それでもう、「絶対人力舎だ」って思って。

矢作兼:そんなふうに言ったのかもしれないけど、全く俺にそんな権限ないんだけどね(笑)

松丸友紀:はっはっはっ(笑)

矢作兼:俺が人力舎に入れる権限は何もないんだけどね。

松丸友紀:はい(笑)

矢作兼:それを言ったところでさ。よく入れたね、簡単に。

松丸友紀:そうですよね、だから社長にご挨拶して。

矢作兼:簡単に入れんの?面接とかさ。

松丸友紀:そう。面接あると思ったんで、リクルートスーツみたいな格好して行ったんですよ。

矢作兼:うん、だって事務所に所属するってさ。誰でも入れるわじゃないよね。

松丸友紀:そうですよね。

矢作兼:うん。

松丸友紀:で、社長室に呼ばれて。面接が始まるのかなと思ったら、2時間ぐらい社長の世間話で終わって(笑)

小木博明:はっはっはっ(笑)あの社長な(笑)

松丸友紀:「これで合格…あ、採用したのかな?」っていう感じだったんですけど。「いいよ、いいよ」っていう感じで(笑)

矢作兼:2時間世間話して、「いいよ、いいよ」って感じだったの?(笑)

松丸友紀:はい(笑)「あ、決まっちゃった」って思って。

矢作兼:ああ、そう(笑)

小木博明:たしかに、そういう事務所だからね。

矢作兼:覚えてないんだよ。そんな「人力舎おいで」って話は覚えてないけど、唯一覚えてんのは、松丸って凄い、枕営業が嫌いなのよ。

松丸友紀:ふふ(笑)

矢作兼:松丸って、枕営業が嫌いなの。

小木博明:普通は嫌いだろうけどね(笑)

矢作兼:アナウンサーだから、やっぱ芸能界のことを凄い誤解してんのよ。

小木博明:怖がっちゃってんだ、臆病になってんだ。

矢作兼:そういう下世話な雑誌であるような世界だと思ってるらしくて、アナウンサー、テレビ東京ってちゃんとした企業の社員だから。

小木博明:大企業のね。

矢作兼:芸能界に入ってきて、「凄い怖いことがあるんじゃないか」って。

小木博明:枕営業ね。

矢作兼:で、聞いてきたのは、「人力舎はそういうことあるか?」って(笑)

松丸友紀:はっはっはっ(笑)

小木博明:そうやって聞いてきたんだ(笑)

矢作兼:そういうのあるかって聞いてきたから、「そんなのあるわけないだろ」って言ったら、凄い安心してたってイメージはある(笑)

松丸友紀:イメージあるって(笑)守ってくれますか?

小木博明:守ることないよ(笑)

おぎやはぎ小木、松丸友紀アナの人力舎所属は「聞いていない」と明かす「まず反対するだろうし(笑)」
2024年5月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明が、松丸友紀アナの人力舎所属は「聞いていない」と明かしていた。 小木博明:俺は聞いてない...
おぎやはぎ矢作、『ゴッドタン』で共演の松丸友紀アナは若い女子アナに「お局様」的な発言をして「嫌われてる」と暴露「アイツだって、ちゃんとお局様みたいなこと言うからね」
2021年12月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、『ゴッドタン』で共演の松丸友紀アナは若い女子アナに「お局様」的な発言をして「嫌われてる」と暴露して...
タイトルとURLをコピーしました