おぎやはぎ小木、妻・奈歩がまだ出会う前におぎやはぎの単独ライブ「メガネびいき」を見に来ており「そのチケットの写真を見せてくれた」と明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、妻・奈歩がまだ出会う前におぎやはぎの単独ライブ「メガネびいき」を見に来ており「そのチケットの写真を見せてくれた」と明かしていた。

小木博明:奈歩がさ…こういう偶然って本当によくあるんだけどさ。

矢作兼:うん。

小木博明:スマホの中から写真見せてくれたの。

矢作兼:うん。

小木博明:その写真が、チケットに写真で。

矢作兼:うん。

小木博明:それが、『メガネびいき』の第一回、単独ライブのチケットだったの。


矢作兼:ああ、メガネびいきってライブのね。

小木博明:俺らのライブ。

矢作兼:ラジオのタイトルっていうのは、ライブのタイトルからきてんだけど。

小木博明:そう。それが一回目の単独ライブで、アイツが44番目かな、多分とった順なんだよね、あの番号ってね。

矢作兼:うん。

小木博明:で、昨日って3月9日じゃん。

矢作兼:うん。

小木博明:それが、ピッタリ3月9日で。

矢作兼:へぇ。

小木博明:なんかこういうのって、流れがあって、そういう話になったんだなぁ、みたいな。

矢作兼:へぇ、凄い。

小木博明:そういう偶然ってあるじゃん。

矢作兼:うん。

小木博明:そこに繋がるようにきてんだって、話がちょうど3月9日が俺ら第一回、だから昨日ですよ。

矢作兼:へぇ。

小木博明:昨日の日にあったんですよ、俺らの。恵比寿エコーで。

矢作兼:恵比寿エコー劇場でね。偶然だね、それね。

小木博明:それも奈歩なんて、俺と出会ってないからね。

矢作兼:そうだね。出会ってないんだね。

小木博明:全く出会ってない時で、来てたんだよ。

おぎやはぎ小木、若手時代に「芸人として認められた」と思って感動した瞬間について語る「それが初めての感動というか」
2022年3月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、若手時代に「芸人として認められた」と思って感動した瞬間について語っていた。 小木博明:芸人になっ...
おぎやはぎ矢作、小木が妻・奈歩の急に始めたインスタライブにひどく戸惑ったというエピソードに呆れる「そんなになっちゃう?(笑)もうそれ、木久扇師匠だよ」
2021年7月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、小木が妻・奈歩の急に始めたインスタライブにひどく戸惑ったというエピソードに呆れていた。 小木博明:...
タイトルとURLをコピーしました