東野幸治、『ワイドナショー』で神田愛花アナが「シャクレてる」と自虐ネタを言っていることに「そんなシャクレてないし」

2020年7月22日配信開始となったYouTube動画『東野幸治の幻ラジオ』第52回にて、お笑い芸人・東野幸治が、『ワイドナショー』で神田愛花アナが「シャクレてる」と自虐ネタを言っていることに「そんなシャクレてないし」などと発言していた。

東野幸治:バナナマンの日村さんの奥さん、神田アナウンサー。この間から僕の楽屋に来て、「福岡にロケに行ってきたんです。福岡で、アントニオ猪木さが必ず買うっていう明太子があったんで、辛口と、あと辛口が苦手な場合、そんなに辛くない明太子、2種類買ってきたんです、どうぞ」…要りません。

日村君にあげたら多分、早死にすると思うんでやめて下さい(笑)あと僕、痛風も怖いんで、大量の明太子、急に送るのやめてください。

あと、ご自身がよく『ワイドナショー』で自分のことを「シャクレてる」って言うんですけど、そんなシャクレてないし。

「猪木さんが…」っていうところも、なんかそこもかかってんのかなと思って。「本番で言ってくれ」なんていうサインなのかなって、裏読みしちゃったりするんで、ちょっともう結構です。

本当に、気持ちだけで十分です。ありがとうございます。



東野幸治の幻ラジオ

本日の人気記事