ナイナイ矢部浩之、岡村隆史の失言・大炎上後に「生まれ変わったナインティナイン」で新番組を開始することを心待ちにしていると告白「今までと違う番組に」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年7月19日配信開始となったYouTube上の「カジサック KAJISAC」チャンネル動画の芸人トーク企画で、お笑いコンビ・ナインティナインの矢部浩之が出演し、岡村隆史の失言・大炎上後に「生まれ変わったナインティナイン」で新番組を開始することを心待ちにしていると告白していた。

カジサック:次、たとえばね、ナインティナインさんで新番組始まったら僕、変わると思うんですよ。

矢部浩之:うん。

カジサック:今までやってきたナインティナインさん、面白いですけども、もう1回、おニ人が肩組んでからの新番組って僕、めっちゃオモロイんちゃうかなって。

矢部浩之:ああ、俺も楽しみ、それ。

カジサック:ですよね。

矢部浩之:だから、違う番組にしたいよね。

カジサック:ですよね。

矢部浩之:今までとね。

カジサック:うわぁ!

矢部浩之:違う番組に。

カジサック:これ、今の言葉で色んな人、動くと思いますよ。

矢部浩之:ふふ(笑)

カジサック:いや、ホンマに。ナインティナインさんがもう一回ちょっと…

矢部浩之:計算やねん。

カジサック:はっはっはっ(笑)

矢部浩之:だって、登録者数200万人やろ。めちゃめちゃ見るやん。

カジサック:はっはっはっ(笑)

矢部浩之:カジサック。ありがとうな。

カジサック:なんで言っちゃうんですか(笑)

タイトルとURLをコピーしました