東野幸治、『新世紀エヴァンゲリオン』について熱弁していたところ「『シン・エヴァンゲリオン劇場版』公開に関する記念のお仕事が舞い込んできました」と明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年2月28日配信開始となったYouTube動画『東野幸治の幻ラジオ』第112回にて、お笑い芸人・東野幸治が、『新世紀エヴァンゲリオン』について熱弁していたところ「『シン・エヴァンゲリオン劇場版』公開に関する記念のお仕事が舞い込んできました」と明かしていた。

東野幸治:これ言いたかったんです。なんと、『シン・エヴァンゲリオン劇場版』が3月8日公開決まりました。本当にありがとうございます。

いよいよ、僕の庵野とエヴァのお別れの時が近づいてきたんですけれども。これを『幻ラジオ』で多分、喋ったからだと思うんですけど。なんと、なんと…まだ言えないんですけど、『シン・エヴァンゲリオン』公開に関する記念のお仕事が1本、僕に舞い込んできました!

久しぶりにめちゃくちゃ嬉しくて、声大きめで「その仕事やるわ!」って、マネージャーに言いました。

何かはまだ言いませんが、やっててよかった。今日からその日に向けて、序・破・Q、見返したいと思います。

僕の最後のシン・エヴァンゲリオン、仕事の詳細は来週、次回喋れたらいいのかなと思います。

タイトルとURLをコピーしました