東野幸治、伊勢谷友介のハイエースを買い取りたいと発言したことを記事にした東スポWebの見出しを発言内容と異なり「主旨が歪んでる」と批判

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年9月20日配信開始となったYouTube動画『東野幸治の幻ラジオ』第69回にて、お笑い芸人・東野幸治が、伊勢谷友介のハイエースを買い取りたいと発言したことを記事にした東スポWebの見出しを発言内容と異なり「ニュアンスが全然違うぞ」と批判していた。

東野幸治:以前、この幻ラジオで喋りましたけれども。伊勢谷友介容疑者のハイエースが欲しい、と。「売ってくれないかなぁ」なんてことを幻ラジオで話、させていただきました。

で、まぁまぁ大丈夫かなぁと思ってたんですけども、この間、久しぶりに見ると、livedoorニュースに、そんなことが載ってて。「あれれ?」と思いました。

ちょっと主旨が歪んでるんですよね。記事のタイトルが、「組対5課が怪しんだ伊勢野容疑者の改造ハイエース、東野幸治が買い取りへ」というタイトルになってニュースになっておりました。

「うん?ニュアンスが全然違うぞ」と思ったんです。

タイトルとURLをコピーしました