有吉弘行、『かりそめ天国』のスタジオに購入を検討していたYogiboのクッションが置いてあって驚く「マジ、奇跡かよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年7月17日放送のテレビ朝日系の番組『マツコ&有吉 かりそめ天国』(毎週金 20:00 – 20:54)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、同番組のスタジオに購入を検討していたYogiboのクッションが置いてあって驚いていた。

有吉弘行:ちょうど今日、終わるのちょっと早いでしょ?

マツコ・デラックス:うん。

有吉弘行:今日、早いんですよね、ちょっと終わるの。

マツコ・デラックス:そう、そう。いつもよりね。

有吉弘行:だから帰りに、青山であれ買おうと思って。あれ、悩んでんの。で、訊こうと思ったの。どうかなって思って。

マツコ・デラックス:何をよ?

有吉弘行:Yougiboっていうクッション分かる?

マツコ・デラックス:ああ、どの大勢でもフィットする、みたいなやつね?

有吉弘行:あれを買おうかな、どうしようかな。「じゃあ、これ本番始まったらマツコさんに相談しよう」って思ったら、そこに凄い大きな…

マツコ・デラックス:ああ!

有吉弘行:マジ、奇跡かよって。

マツコ・デラックス:本当だ(笑)

有吉弘行:「マジかよ!」って(笑)

マツコ・デラックス:試して(笑)

有吉弘行:マジ、これ携帯持ってきたら分かる、Yougibo調べてたんだから。

Yogibo Max特大Lサイズ ビーズクッション

マツコ・デラックス:マジで?

有吉弘行:そしたらこれがあったんだよ(笑)これYougiboじゃないの?

マツコ・デラックス:いや、Yogiboだよ。

有吉弘行:Yougiboなの?マジかよ!

マツコ・デラックス:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:すげぇ!しかもこの色見てたの。なに、ハッキングしてんの?(笑)

マツコ・デラックス:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました