爆笑問題・太田、柴田理恵が光代社長と「二度と飲みたくないと思っている」と考えられる理由を語る「ずっと泣き叫んで…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年7月16日配信開始となったYouTube動画『太田上田』#203にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、柴田理恵が光代社長と「二度と飲みたくないと思っている」と考えられる理由を語っていた。

上田晋也:柴田理恵さん、奥さんは仲いい飲み仲間なんだっけ?最近はあんまりそうじゃないの?

太田光:二度と柴田さんは、社長と飲みたくないと思ってると思うよ。

上田晋也:なんで?そうなの?

太田光:阿佐ヶ谷だから、あの人も。阿佐ヶ谷の焼肉屋でたまたま柴田さんもいて。「太田、一緒に飲もうよ。奥さんも一緒に」って。俺は飲まないんだけど。

上田晋也:うん。

太田光:俺は飲まないんだけど。柴田さんとウチのカミさんも酒好きで。

上田晋也:うん。

太田光:もう、ウチの社長が盛り上がっちゃって、「もう一軒行きましょう」って、ベロンベロンになってさ。

上田晋也:うん。

太田光:で、「好きな公園があるんですけど」って社長が。

上田晋也:なんだ、好きな公園って(笑)

太田光:で、柴田さんも人がいいからさ。「なに?好きな公園があるの?連れてって」って。

上田晋也:行きたかねぇよ(笑)

太田光:よしゃいいのにって思ってさ。柴田さんもさ、人がいいからさ、「じゃあ、行きましょう」なんつって、社長に連れてかれてさ、阿佐ヶ谷に公園があんだよ。

上田晋也:うん(笑)

太田光:そこに木があるわけ。で、社長は酔っ払うと必ずその木に登るっていう(笑)

上田晋也:はっはっはっ(笑)

太田光:もうさ、分かってたから。「柴田さん、行かない方がいい」って言ってんだけど、「なに?面白そうじゃない」って。

上田晋也:はっはっはっ(笑)

太田光:あの人も酔ってるから(笑)で、社長が登って、「危ない、危ない。太田、大丈夫なの?」って言ってんだよ。

上田晋也:ふふ(笑)

太田光:で、枝の先のところで「ああ、気持ちいい。柴田さんも来てください」って言うんだけど、あの人、超高所恐怖症なんだよ。

上田晋也:そうなんだ(笑)

太田光:「私はいい」「いいから来てください」って。で、社長が下りてきて、「柴田さん、登って」「私はいい」って言ってんだけど、もう社長も聞かないからさ。「登って、登って」って。それで柴田さんのケツを押してさ。

上田晋也:はっはっはっ(笑)何登らせてんだよ(笑)

太田光:柴田さんに「ここに掴まれば大丈夫」って指導してんだよ(笑)で、「私、高所恐怖症だからさ」って言ってんのに、全然聞かないの(笑)

上田晋也:はっはっはっ(笑)なにボルダリングみたいなこと言ってんだよ(笑)

太田光:「あなた、押しなさい、お尻」「いや、だって柴田さん怖がってるよ」「いいから、上に行きゃ気持ちいいんだから」って、めちゃくちゃなんだよ。

上田晋也:はっはっはっ(笑)

太田光:「押しなさいよ」「すみません、柴田さん」って言って(笑)

上田晋也:柴田さんのケツを押して(笑)

太田光:柴田さん、「怖い~!」って(笑)

上田晋也:誰も得する奴いねぇな(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)あれは可哀想だったよ(笑)もうずっと上で泣き叫んでんだよ(笑)

上田晋也:クソ近所迷惑な話だな(笑)

Huluで本編丸ごと見るー太田上田

タイトルとURLをコピーしました