くりぃむしちゅー上田、47都道府県を訪れたことがあるも『銭形金太郎』ロケで「観光名所とは真逆のビンボーさんの家を訪れただけ」だと発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年7月16日配信開始となったYouTube動画『太田上田』#203にて、お笑いコンビ・くりぃむしちゅー上田晋也が、47都道府県を訪れたことがあるも『銭形金太郎』ロケで「観光名所とは真逆のビンボーさんの家を訪れただけ」だと語っていた。

上田晋也:俺、全部行った、47都道府県。

太田光:俺も行ったね。

上田晋也:あ、行った?

太田光:うん、行った。

上田晋也:でも、「行った」って言ってもね。

太田光:そう、そう。本当、仕事だけだからね。

上田晋也:そう、しかも俺なんて、『銭形金太郎』ってさ。

太田光:ああ、『銭金』。

上田晋也:貧乏さんの家を訪ねてく。だから、観光名所とは真逆の。

太田光:ああ。

上田晋也:汚ぇ家に、そこら1時間ぐらい居て、帰ってくるとか。

太田光:はっはっはっ(笑)そうだね、たしかに(笑)

上田晋也:そんな感じだったからね。別に見ちゃいないんだけどね、観光名所とか。

太田光:うん。

上田晋也:そうだね。

Huluで本編丸ごと見るー太田上田

タイトルとURLをコピーしました