鬼越トマホーク坂井、今田耕司や岡村隆史ら独身キャラネタは「みんな周り笑ってない」と発言「アローン界とかも全然笑えない」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年7月14日放送のニッポン放送系のラジオ番組『DAYS』にて、お笑いコンビ・鬼越トマホークの坂井良多が、今田耕司や岡村隆史ら独身キャラネタは「みんな周り笑ってない」「アローン界とかも全然笑えない」と発言していた。

坂井良多:今田さんは、(独身キャラを)ボケで言ってるんですけど、みんな周り笑ってないじゃないですか。

礼二:ふふ(笑)

坂井良多:笑ってるけど、いや、もう笑えなくなってくるというか。

:あの、そう…なんか。

坂井良多:四捨五入で60だと(笑)

:そうね(笑)

坂井良多:アホの坂田師匠さんとかも、もう笑えないじゃないですか(笑)

:ふふ(笑)

金ちゃん:あそこまで振り切ってればいいんだよ。もうちょっと年をとってるといけるけど。

:あそこまで行くと、「嫁欲しわさぁ~!」って言うたら。

金ちゃん:はっはっはっ(笑)

坂井良多:…アローン界とかも全然笑えないです。

金ちゃん:そうですね。岡村さんも色々あったし。

坂井良多:徳井さんとかも。結婚してれば起きない。

金ちゃん:みんな結婚してれば起きないような事件が起きてる。

礼二:今、昼の3時ですよね、まだ。

金ちゃん:はい。

礼二:うわぁ、深夜に喋りたかったわぁ。

金ちゃん:はっはっはっ(笑)

:喋りたいわぁ。今の話、ホンマはもっと深く掘り下げたいんやけど、時間がね、ごめんなさいね。

タイトルとURLをコピーしました