石野卓球、『電気グルーヴのANN』を30年ぶりに復活させるというオファーに疑問「このコンプライアンスが厳しい時代に…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年2月18日放送のニッポン放送系のラジオ番組『電気グルーヴのオールナイトニッポン』にて、電気グルーヴの石野卓球が、『電気グルーヴのオールナイトニッポン』を30年ぶりに復活させるというオファーに疑問を呈していた。

ピエール瀧:コンプライアンスって単語は、当時なかったですけど。当時も一応ね、向こうにも座ってますけども。

石野卓球:うん。

ピエール瀧:ディレクターの加藤さんから、「これはやっちゃダメ」ってことは言われてましたけども。

石野卓球:うん。

ピエール瀧:それぐらいの、軽い注意事項ぐらいだったですよね。

石野卓球:そう、そう。

ピエール瀧:それがもう、今や2023年。

石野卓球:うん。

ピエール瀧:コンプライアンスの恐ろしさたるや。

石野卓球:ねぇ。で、俺、この話が最初来たときに、30年ぶりになぜウチらっていうのと、あとこのコンプライアンスが厳しい時代にウチらにやらせるってことは、何かしら裏で力が働いてて、足を引っ張ろうっていう。

ピエール瀧:なるほど。

石野卓球:ドッキリじゃねぇけど。壮大な、なんつうかな…

ピエール瀧:アイツらを炎上させようっていう?

石野卓球:そう、そう。

ピエール瀧:なるほど。

石野卓球:で、アイツらノコノコ現れて(笑)

ピエール瀧:うん。

石野卓球:灯油をかぶって(笑)

ピエール瀧:はっはっはっ(笑)55周年だってことで。

石野卓球:ふふ(笑)

ピエール瀧:55って書いてある灯油を(笑)

石野卓球:だから、未だに俺は信用してない。

ピエール瀧:そうだろうな。向こうにも偉い人から、偉くない人まで、何人か座ってますけども(笑)

石野卓球:はっはっはっ(笑)

ピエール瀧:アイツら全員グルでしょうね。

石野卓球:そう、そう。

加藤浩次、電気グルーヴ・石野卓球とピエール瀧について「面白い。不良のオモシロおじさんたちなんだよ」と発言
2020年6月25日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、電気グルーヴ・石野卓球とピエール瀧について「面白い。不良のオモシロおじさんたちな...
佐久間宣行P、「ANN55時間SP」で電気グルーヴが出演することに歓喜の声「電気グルーヴのANN、俺は青春なのよ」
2023年1月25日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、「ANN55時間SP」で電気グルーヴが出演することに歓喜してい...
タイトルとURLをコピーしました