鬼越トマホーク金ちゃん、不倫報道が狙われるのはカジサックやエハラマサヒロら「家族をYouTubeに出しているタレント」だと発言「好感度が高いほどブーメラン」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年7月14日放送のニッポン放送系のラジオ番組『DAYS』にて、お笑いコンビ・鬼越トマホークの金ちゃんが、不倫報道が狙われるのはカジサックやエハラマサヒロら「家族をYouTubeに出しているタレント」だと発言していた。

金ちゃん:好感度が高ければ高いほど、今、ブーメランが凄いじゃないですか。

礼二:はい、はい。

:そうね。

金ちゃん:だから、大悟さんぐらいに低ければ、まぁある程度は出ても。

礼二:千鳥のね。

金ちゃん:はい、千鳥の大悟さんぐらい出ても、何もないかと思うんですけど。

礼二:うん。

金ちゃん:あと、ファミリー出したらもう、ちょっとアウトじゃないですかね。

礼二:うん。

金ちゃん:結構、狙われるんで。

:そうね。

坂井良多:誰が今、吉本のファミリー感出してるの?

金ちゃん:今、カジサックさんですね。

礼二:今ね、色々ね。

金ちゃん:YouTubeで、そうですね。

礼二:ネクストで、誰やろうな?

金ちゃん:まぁ、エハラマサヒロさんじゃないですか。

礼二:はっはっはっ(笑)

:エハラはやめたげてよ(笑)

礼二:地道にやってんねんから、アイツ。

金ちゃん:家族でYouTubeやってるんで。

礼二:テレビもいっぱい出て、YouTube家族でってわけちゃうやんか。

金ちゃん:はい、そうですね。

礼二:YouTubeが生命線なんやから、エハラは。

金ちゃん:はい。家族出してるとちょっと怖いかなっていうのはありますね。

:それもあるし。かと言えば、さんまさんと今田さんみたいな(鬼越トマホーク坂井、明石家さんまや今田耕司らいい年をした男性が合コン話をしていることに「めっちゃダサい」)、ああいうのもあるから、迷うところやけど。

タイトルとURLをコピーしました