あのちゃん、代わりができないタレントなどいないという話の流れで意味深な発言「いっぱい入れたり、終わったりして『だれかtoだれか』(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2025年3月19日放送のニッポン放送系のラジオ番組『あののオールナイトニッポン0』(毎週火 27:00-27:30)にて、タレント・あのが、代替できないタレントなどいないという話の流れで意味深な発言を行っていた。

あのちゃん:ぼく、『DayDay.』出たんだからこの間。

山里亮太:出た時もな、退屈そうにしてるから、俺もびっくりしちゃったよ。

あのちゃん:はっはっはっ(笑)

山里亮太:でもあの時さ、それこそね、醤油が何秒で落ちるかとかさ、そういうのやってる時に、俺、あのちゃんが出てVTR行く前に、「興味持てよ」って言ったんだけど。

あのちゃん:うん。

山里亮太:あれ、なんか自分にも言い聞かせてる感じしたな。

あのちゃん:うわっ、ほら。

山里亮太:ちょっと。

あのちゃん:そうなんだよ。結局そう。やっと自覚した?

山里亮太:え?

あのちゃん:ぼくがいることで、自覚できたんだよ。

山里亮太:あの瞬間?

あのちゃん:そう。本当、興味ないのにVTR興味ある振りして。

山里亮太:あの時だけな、あのコーナーだけな、俺が思ったのは。

あのちゃん:はっはっはっ(笑)なんか急に保険かけないで(笑)

山里亮太:保険かけちゃダメなの?(笑)

あのちゃん:だって、そうじゃん(笑)

山里亮太:死ぬかもしんないじゃん(笑)

あのちゃん:いいじゃん、死んでも(笑)

山里亮太:ヤダよ。

あのちゃん:なんで?いいよ別に他にいるよ。

山里亮太:ロックスターか、お前。カッコイイな。

あのちゃん:他にも…

山里亮太:いや、これでもそうなんだよ。えらいもんで、この世界さ、代わりなんか山ほどいんだもんね。

あのちゃん:だから今、番組もさ、代わりいっぱい入れたり、終わったりして、『だれかtoだれか』(笑)

山里亮太:そうだよ…(笑)

あのちゃん:ふふ(笑)あので、『ちゅ、多様性』(笑)

山里亮太:多様性だな、大事なのは(笑)

おぎやはぎ小木、『だれかtoなかい』は中居正広MCである上にザキヤマや伊集院光と共演したため「用意された言葉を言うだけでウケる」状態だったと明かす
2024年2月29日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明が、『だれかtoなかい』は中居正広MCである上にザキヤマや伊集院光と共演したため「用意...
おぎやはぎ小木、ミキ昂生が『だれかtoなかい』で「おぎやはぎは漫才師じゃない」と発言した時の共演者の反応にショック「その場にいた人たちみんな笑ってた(笑)」
2024年8月22日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明が、ミキ昂生が『だれかtoなかい』で「おぎやはぎは漫才師じゃない」と発言した時の共演者...
タイトルとURLをコピーしました