アンガールズ田中、ジャルジャルのキングオブコント2020一本目のネタを絶賛「漫才とコントの両方を極めてる」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年9月26日放送のニッポン放送系のラジオ番組『アンガールズのオールナイトニッポン0』にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、ジャルジャルのキングオブコント2020一本目のネタを絶賛していた。

田中卓志:ジャルジャルの一本目のやつが凄かったなぁ。

山根良顕:ああ。

田中卓志:コントでどんどん後ろに繋がっていく、同じことを繰り返すみたいな感じって、ジャルジャルは昔からやってるスタイルなんだけど。

山根良顕:ねぇ。

田中卓志:あれがもう、磨き込まれて、最後。

山根良顕:うん。

田中卓志:あのテンポ感ってさ、ちょっと漫才…漫才もやってんじゃん、ジャルジャルって。

山根良顕:うん。

田中卓志:それがさ、コントにも活きててさ。

山根良顕:うん。

田中卓志:漫才師の人がコントやると、ちょっと外し過ぎる時っていうか、設定から逸れ過ぎるところがあるんだけど。

山根良顕:うん。

田中卓志:両方極めてるから。

山根良顕:たしかに。

田中卓志:漫才のいいテンポ感と、コントのいい感じがすげぇ出てて。

山根良顕:うん。

田中卓志:高得点になるよねって、凄いネタだったよね。

タイトルとURLをコピーしました